Q&A・よくあるご質問
- Q:ご予約の確認・キャンセルはできますか?
- ご予約ページにて、ご予約時に入力していただいたIDとパスワードでログインして
いただくとご予約の確認・キャンセルが可能です。
- Q:ご予約完了メールが届きません
- アクセス集中時は完了メールが届くまでに約1時間ほどかかる場合がございます。
→ 詳しくはこちらをご確認ください。
予約完了メールは、reserve@peanutshotel.jpより届きます。
迷惑メール設定など受信設定のご確認をお願いいたします。
完了メールが届かない場合は、予約サイト内のログインページよりご予約履歴をご確認ください。
ご予約確定しているお客様は、ご予約履歴にて予約状況が確認できます。
登録メールアドレスを変更したい場合は、予約サイトの“お客様情報登録”ページより変更が可能です。
- Q:部屋の料金は1室あたりですか?1人あたりですか?
- 1室あたりの料金となっております。人数によっての価格の変動はございません。
- Q:3名以上で宿泊はできますか?
- 44ルームと54ルームのみ、最大3名様までが定員となります。
しかし3名様でご利用いただく場合は、1名様はエキストラベッドとなります。
※ご予約時以外のお申しつけに関しましてはご用意できかねる場合がございますので、ご了承ください。
- Q:朝食はありますか?
- ホテル内3階の『PEANUTS DINER 神戸』にてご宿泊人数分の朝食をご用意しております。朝食のお時間は7時~10時までとなります。
部屋料金に上記朝食代も含まれております。添い寝のお子様の朝食は別途オプション購入(お一人様/¥1500税別)となりますので、宿泊当日フロントにてご購入ください。
- Q:カフェやレストランの利用はできますか?
- 1階の『PEANUTS Cafe 神戸』では、テイクアウトのドリンクとグッズ購入をお楽しみいただけます。3階のレストラン『PEANUTS DINER 神戸』をご朝食以外でご利用の場合は、事前にレストランのご予約をお願いいたします。2018年7月20日(金)13時よりPEANUTS HOTEL宿泊予約と合わせて、3Fレストラン 「PEANUTS DINER 神戸」のご予約も開始いたします。PEANUTS HOTEL公式サイトよりご予約ページへアクセスできます。
※なお、オープン当初は混雑が予想されるため、8月中は完全WEB予約制とさせていただきます。
(1F「PEANUTS Cafe 神戸」につきましてはテイクアウト専用のため、ご予約は承っておりません)
- Q: 『PEANUTS DINER 神戸』、『PEANUTS Cafe 神戸』では、アレルギー対応はしていますか?
- 食材などのアレルギーをお持ちのお客様は、ご予約の際に従業員へお申し付け下さい。
ご宿泊の際の朝食、及び館内レストランのご利用当日にお申し付けいただいても、対応を致しかねますので予めご了承ください。
<コンタミネーションの可能性>
当館の厨房では、いろいろな食材を調理しているため、ご予約の際にお申し付けいただいても、成分を完全に取り除くことが難しく、アレルゲン食材の完全除去の保証は致しかねますので、予めご了承ください。お食事に際しては、お客様のご判断にてお願いいたします。
- Q:キャンセル料はいつから発生しますか?
- ご予約のキャンセルにつきましては、ご宿泊日から起算して下記の通りキャンセル料を申し受けます。
連絡無しの不泊:宿泊料金の100%
当日:宿泊料金の100%
前日:宿泊料金の80%
2日前:宿泊料金の50%7日前~3日前:宿泊料金の20%
事前クレジット決済となっておりますので、キャンセルで差額が発生する場合はご返金させていただきます。宿泊当日24時(またはチェックイン予定時間から2時間)を過ぎてもご連絡が無い場合は、キャンセル扱いとさせていただきますのでご了承ください。
- Q:子ども料金はありますか?
- 料金は1室あたりの料金設定となっておりますので、子供料金の設定はございません。
- Q:未成年のみの宿泊はできますか?
- 18歳未満の方のみのご宿泊は不可となります。(宿泊日を基準とする)
- Q:ペットの宿泊やレストラン利用はできますか?
- ペットの同伴は不可となります。予めご了承ください。
- Q:部屋でインターネットは利用できますか?
- 全部屋にフリーWi-Fiがございますのでご利用いただけます。
- Q:チェックイン前/チェックアウト後に荷物は預かってもらえますか?
- フロントにてお荷物をお預かりいたします。ただし貴重品・冷凍品/冷蔵品のお預かりはできません。事前のご送付の際は送り状に、ご宿泊日・お名前(フルネーム)を必ずご明記ください。着払のお荷物やクール便のお荷物は、お断りさせていただいておりますので、ご了承ください。
- Q:駐車場はありますか?
- 当ホテルに駐車場はございません。お車でお越しの際は、近隣の駐車場をご利用ください。
- Q:館内で喫煙はできますか?
- ホテル館内は全て禁煙となっております。喫煙スペースもございませんのでご了承ください。ホテル外の公共の喫煙所をご利用いただきますようお願い申し上げます。
- Q:送迎はありますか?
- ホテルへの送迎サービスはございません。予めご了承下さい。
- Q:ルームサービスはありますか?
- ルームサービスはございません。予めご了承下さい。
- Q:バスタブはありますか?
- お部屋内のシャワールーム(バスタブ無し)のみとなりバスタブはございません。
ホテル内、大浴場などもございません。予めご了承下さい。(61のspecial roomのみバスタブが設置されております)
- Q:バリアフリー対応はどうなってますか?
- 当ホテルはレトロなビルをリノベーションしているため、ホテル内に段差や階段が多くなっております。
エレベーターはございますが、スロープなどはございませんので、車椅子をご利用のお客様にはご不便・ご迷惑をおかけする場合がございます。
また、バリアフリー設計のお部屋はございません。お部屋のサイズによっては車椅子がご利用いただけないお部屋もございます。予めご了承ください。
※車椅子でご利用希望のお客様は事前にお問い合わせください。
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- ◆プライバシーポリシー
- 株式会社ポトマック(以下、当社といいます)は、このウェブサイト(以下、本サイトといいます)をご利用いただくユーザー様のプライバシーについて、プライバシーポリシーを当社個人情報保護方針に基づき定め、ユーザー様からご提供いただいた個人情報の漏洩、流用、改ざん等を防止するため、本ポリシーに従って厳重な管理及び保護に努めます。
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・統計的なデータとして、ユーザー様個人を識別できない状態にした場合
・法令等により公的機関から開示を求められた場合
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